風来坊のとやが書いている DQMSL日記

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトについてのブログです

4ヶ月ぶりのブログ更新

初めましての方は初めまして、このブログを以前に読んでいただいていた方はまた足を運んでくださってありがとうございます。

 

このブログは株式会社 SQUARE ENIX様から

リリースされているスマートフォン向けアプリ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト(dqmsl)

に関することを

 

スパラプレイヤーの中の一人である私、とやが好き勝手に書き殴るブログです。

 

せっかく足を運んでくださったのですから、何かしらお役に立てるようなことも書いていこうと思っております。

 

 

さて、さっそくですが私の自己紹介を軽くさせていただきます。

現在、dqmslでは風来坊というチームに所属しておりプレイ歴はやっと1000日にさしかかろうといった具合であります。

 

ちなみに無課金ではありません。微課金くらいですかね?

 

以前もこちらのはてなブログで投稿をしていたのですが、6月頃からリアルでの生活が中々ハードであったため更新をする気力がありませんでした…

 

ただ、スパラはちゃんとやっていました!(笑)

 

風来坊というチームに関してはチームメンバーロココさんがメンバー紹介の記事も書いているのでブログのリンクを貼っておきます。

huuraibounoomocha.hatenablog.com

 

 

同じく、風来坊のチームメンバーであるJohnnyさんの

ブログもリンクを貼っておきます。

johnny-d.hatenablog.com

 

次の記事では全スパラユーザーに匿名で

アンケートをとったら、賛否両論の否のほうが多そうな

大空の塔の主 あかりちゃんことホアカリについて書き殴っていこうと思っております。

 

それでは今回はここで失礼いたします。